--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
この様な辺境に存在している
当ブログを今まで閲覧して頂きありがとうございました

最近、更新も滞りがちだったこのブログを
この機会に更新をストップする事にしました(えー)

文章力も無く、ネタも作り出せない私が
ここまでブログの更新を維持してきた事には驚きを隠せません
まさに、継続は力なり!…というより惰性かもしれません(ええー)

gdgd感が漂っていた当ブログで
最後のサプライズであるこの記事で少しでも楽しんで頂けたなら幸いです

では、また何処かでお会いしましょう~(・3・)ノシ
2008.03.16 Sun l 未分類 l COM(3) TB(1) l top ▲

コメント

すごいの見ちゃった(人´Д`)☆
ビンビンなのに皮余ってて、頭がピョコって見えてるだけなの!!
皮の間にベロ入れてニュルってむいてあげると、女の子みたいな声出して、すっごく可愛かったよぉ(*>∀<*)
http://b-key.net/mkaw/3aog75g
って思い出したら、なんだか欲しくなってきちゃったかも...(///-///)
2008.10.03 Fri l りぃこ. URL l 編集
ちょwハッスルしすぎww
女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/4sfxt6q
2008.12.05 Fri l ど田舎男. URL l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.11.08 Thu l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnressuhamu.blog72.fc2.com/tb.php/342-2eaae81a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます
2012.10.27 Sat l
