--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 富竹流舞空術
 
 今までの富竹流舞空術は使用不能になりましたが、富竹は未だ翼をもがれてはいなかった!
 富竹(霊能)、タッグ使用
 ・ステ格を敵に当てる。
 ・キャンセル空格をする。
 ・ジャンプボタンを押す。

 今までよりも数段高く飛び、ステージの全貌が見渡せます。結構遠くまでテクスチャ作ってあって楽しいですよ?




 赤坂流舞空術
 
 宇宙まで飛べます。黄昏の新型赤坂はバケモノか!
 赤坂(空手)使用
 ・段差の近くでD格を出します。
 ・硬直が終わると同時に段差に向かってダッシュ。
 ・空中に浮いた瞬間にN射。
 ・ジャンプボタンを押し続けながらタイミングよくN射。
 
 うまくやると地球の外輪まで見えます。そこからAD格とかで滞空してると自分がいない間に決着が付いてたりします。
 上空から降って、「梨花ちゃん、君を助けに来た!」「みー。一人だけ上空に逃げておきながらそんな口をたたきますですか?」
2007.01.07 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnressuhamu.blog72.fc2.com/tb.php/36-1eaeffb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
