--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
波坂、案外楽しい。
NSで味方に援護送ったり、CSで硬直とったり。
弾切れさえ気にしなければヤバイ弾幕張れるし。死に掛けの波坂って弾幕張って弾切れたら突撃~とかできて爆発力がある。
FCSもなんか強くなってる気がするし。N格二段⇒FCSでけっこう援護になる。
タイマンは相変わらず弱いけど案外戦えるようになってる。というか弾切れ考えなければほんと強い。

自分の身はしっかり守りつつ味方に援護を送る、みたいなキャラなんですかね。なんか格闘で攻めてくのはあんまり出来ないらしいけど迎撃になら十二分に使えるっぽい。

ということで修行してみますかねぇ。
しかしなんだ、NSでのけぞらせた相手に味方がコンボ叩き込んでくれないww
2007.01.21 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnressuhamu.blog72.fc2.com/tb.php/40-03814bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
