--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は自分の使っている実験中の起き攻めを公開したいと思います。

ここを見てるみんな!よければ使ってみて感想を教えてね!(ぉ
①ダウンしてる相手にダッシュ。
②起き上がろうとして膝立ちくらいのときに射程内で前D格。(そのままでは前D格が当たらないくらいのタイミング。)
③着地する直前にFCSC。

もちろん対人限定。起き上がろうとした瞬間にカメラワークがグチャグチャに!
密着してFCSになるから必然本体部分しか当たらないから威力は低めだけど追い討ち決めたら3割半くらい持ってけます。追い討ちしなくてもきりもみ吹き飛びだし結構ビックリターン。
問題は相手が格闘で暴れれば簡単に潰されちゃうこと。他にもパターンをいくつか作ったら○択攻撃みたいになって強いんでしょうけどねぇ。これがなかなか他パターンが作れなくて・・・

今のところはじめて使う相手には100%成功してます。でも慣れた相手には当たらないでしょうねぇ・・・
ということで使ってみて感想教えてくださーい!

2007.02.10 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnressuhamu.blog72.fc2.com/tb.php/50-a8bb2c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
