--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さっきIRCで戦ってて痛感しました。

空手の勝率があまりにも低い・・・・・・
これでもメ、メインなんだからね!本当だからね!

痛切に思ったこと。
カラテカの機動力で突撃すると相手のレベル如何によっては死ねる。十字砲火されてあぼーんとしか言いようがない。
隙の少ない攻撃もないし、空中遅いし。体力高めだからって囮になるのは失敗だった。

確かに正面突破力は高い。けどそれが生かせるのは片方が放置できている時だけ。でもそんな一方的な状態なんて普通作れない。


つまり、残る道は暗殺、護衛。

でも暗殺するならもっと高機動なやつ使えよって話ですね。詩音とか斧とか。
やっぱり護衛が一番しっくり来る。短いけどNS回避困難だし。D横入れスラ格とかも速くて判定強くて4割お持ち帰りぃ~☆ でもでも!それじゃあ空手の粘着攻撃が出来ないわけで!


空手が本領発揮できる場合はどういうケースなんだ・・・!!



ちなみに最も勝率良かったのは注射。
カラテカ愛で使ってるだけで得意なわけでもないしごめんなさいごめんなさい徹甲弾は勘弁してくださいいやマジで!
2007.02.11 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnressuhamu.blog72.fc2.com/tb.php/52-2a4050f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
