上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近花子はまってます。正直空手より楽しいかもです。
火力はないけど手数と避けにくい(というかランダム性のある)NSで相手を撹乱しておいて相方に本命を叩き込んでもらう快感というか。あとタッグ時のすっげぇ厚い弾幕も楽しい。タッグじゃなくても弾幕厚いんだけどね。
空手と違ってオヤシロにも戦えるのも魅力です。
・・・
花子の誘惑になんか屈しないぞ!僕はカラテカを見捨てたりしないッ!!!



それはいいとして問題なのは。
霊竹がいつのまにか使えなくなってること。

というより僕の霊竹が周りのレベルの上昇についていけなかったってとこでしょうね。

やっぱりどうしても三択起き攻めだとかは習得できないし、なによりもこれ以上頻繁にロック切り替えできない。
NSを無駄打ちしてしまって援護が充分にできなかったり。

持ちキャラから外すのも考慮しないといけないかもしれません。


今使えるキャラを列挙してみます。

空手、花子、注射、波坂、腕石、銃石、罠子、鯖竹。(バットも使えるけどキャラ性能が大きいので割愛)

正直超初心者だったころから使っていた霊竹を切り捨てるっていうのは辛いです・・・・・・
スポンサーサイト
2007.02.18 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnressuhamu.blog72.fc2.com/tb.php/58-f9d6078c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。