--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さっき自分が昔書いた記事を読んでて思いました。

「空中性能が低い」

これすっごい誤解招きますよね。
ということで補足説明。

カラテカの唯一の射撃であるNSは発生が遅いからある程度以上高い位置で撃たないと不発になるわけですよ。
つまり低空ADから空格しかできない。
つまり低空ADができない。(もちろん場合によりけりですが)
つまり空中に飛ぼうと思ったらある程度以上高く飛ばないといけない。
つまりスタミナを無駄に消費するし時間もかかる。
つまり空中性能が低い。

と。そういうわけであって、空中での機動力に問題はそんなにないです。
ただ上の理由から空中性能は低いですね。
まあ低空ADも空格での奇襲狙いで使うならアリですよ。もちろん。
2007.02.18 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnressuhamu.blog72.fc2.com/tb.php/59-9bbb4925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
