--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
タイトルの通りです。主観によって出来ているのであしからず。


 バット 3:7
立ち回り的には中距離から弾幕を張られると辛い。近距離戦では五分ではあるが、火力の違いでやはり不利。
 鉄 4:6
CSがダッシュ回避しにくいのでやりづらく、さらに上をホイホイ取られる為、難しい。が、ジャンプを結構するので、NSを当てやすい。よって若干不利?
 鉈 6:4
優秀な牽制のNSが厄介だが火力の差で若干有利か。オヤシロ化したらブルブルニャーニャー。
 斧 6:4
NSで結構簡単に落とせ、空中戦でも空格をAD格で返せる為、立ち回り面で大分有利。でも火力の差があるので大差はつかないと思う。
 二丁 2:8
詰んでねぇ?全て後だしステNSで対処される。二人で攻めかかっても正直辛いのでこっちからは攻めずに様子見がいいのかなぁ?
 水 6:4
二丁同様、基本的に後出しで対処されてしまう。が、二丁と違って火力、援護力が低いから大分楽。攻めない。
 ナイフ 4:6
足が速すぎてNSが当てづらい。格闘が勝てない。が、紙装甲のおかげで事故死してくれたりする。
 スタン 3:7
足が速い上に近距離戦で勝てる目はまずない。二丁並に手詰まり感があるが紙装甲に期待。
 鋤 3:7
一人で攻略するのはまず無理。だが二人でかかって一旦ペースを掴めれば紙装甲と鈍足のおかげですぐにおっ死ぬ。火力とかも考えて相当難しい。
 モップ 7:3
NSが決まりまくる。格闘は決めれないけどNSで落としてダウン追い討ちとけばすぐに死ぬ。FCSも見えてれば避けれるし。
 花子 5:5
あんまり飛ばないからNSが決めにくく、接近戦も花子が有利くらい。が、火力が大違いなので五分?
 罠子 3:7
近づかせろよ馬鹿。
 注射 3:7
何気ない高火力とCSでの硬直取りのおかげで苦戦間違いなし。潜ってスラ格してきたらAD格で迎撃できることも。
 缶 5:5
CSが上からくるので空NSが撃てず、辛い。が、空手は結構逃げる相手を追うのは得意なので五分か?
 鯖 6:4
バクステNSが有効だと思う。密着すると勝てない。まあ火力ないからそこまで怖くもない。
 霊 6:4
潜りやすい。が、牽制の撃ちあいになったら発生の速さで霊が有利。火力も考慮すると空手有利か。
 銃石 3:7
アーマーはNSを弾き返す。オギに対して有効な手段がないこともあって辛い。
 腕石 2:8
無理な気がしてならない。銃石より厚い肉アーマーはNSどころか格闘まで弾く。粘着された時点で相方に助けてもらわないと無限ループになる気がする。
 波動 7:3
なんかもーこっちの間合いで戦えば負ける気がしない。でも本領は援護の方にあるから気は抜けない。
 空手 10000:0
徹甲弾で一撃粉砕。
 定規 3:7
万能迎撃CSのせいで潜れなく、さらにずっと飛んでるので着地、上昇を打ち落とせない。まあダウン追い討ちが苦手とか考えると火力面ではあまり大したことないので。
 コンパス 4:6
CSのせいで格闘は無理。しかし隙が大きくNSが結構刺さる。読まれてるとNSを潜られて痛い目みるけども。不利だが無理ゲーじゃない。
 医療
まともな医療と戦ったことがないww
 入院 4:6
NSが厄介で潜らせてくれず、さらにCSが空手NSの隙にささる。ガード中心に戦ってCSを弾切れさせれたらいける。
 無銘 4:6
勝てる要素はあまりない。が、装甲の差でなんとかなってほしい。
 玉弾き 
本物の玉弾きはめったにいませんし遭遇したことがありませんw


正直誇張表現が過ぎる気もします。
ここでの7:3は他の6:4くらいと思ってもらえれば。

本当二丁と腕石はどうしたもんか・・・・・・
二丁使い、もしくは腕石使いの人。空手にしてほしくない行動を教えてくださーい!

2007.02.25 Sun l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

葛西は・・・?
2007.03.01 Thu l 名無しのロリコン. URL l 編集
アッー
2007.03.02 Fri l 苦瓜. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnressuhamu.blog72.fc2.com/tb.php/64-b7db4f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
