--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
あいおーさんとZweiさんが"転校"してしまったので、
転校先にリンクを張り替えました。
一応旧ページにいくこともあると思ったので旧ページは
(旧)と先頭につけてありますので。

転校と聞いて最初に「プリンセス天狐」が浮かんだのは僕だけじゃないと信じています


あー、はにゅ~ん・・・・・・
羽入が出たらしばらく羽入の考察ばっかりするようになると思います。
公式ページ見たところ見えない壁やら雛見ザ・ワールドとか使えるるっぽいし・・・・・・

あ、ついでにZweiさんがカケラモードについていろいろ予想していたので自分も。何か書きたかったんだけどもお題がなくて・・・・・・
Zweiさんの言葉を貼り付けさせていただいております。無許可ですがw

公式サイトにある羽入がカケラモードを発動させているスクリーンショットを見ると、ゲージが減っていないからです。
発動した瞬間に撮ったとしても少しは減っているはず…。
となると何らかのきっかけで減少するものだと考えられます。

僕はカケラモードは「奇跡」を起こせるモードだと推理してみます。
「奇跡」ってのは「奇跡的な効果を持つエキストラアタック」と考えてもらっても。
だって羽入の「ザ・ワールド」とかCSとかFCSで出せたらバランス壊れる気がするし。
原作的にもしっくり来る気がするんですよ。
只全てのキャラにおいてコレを作るのは無理かなあ・・・・・・

スポンサーサイト

2007.03.18 Sun l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

はじめまして(かな?)

私のブログで
ここの記事を紹介させていただきました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/zero_ijin/archives/53255702.html
です。

よろしくお願いいたします。

2007.03.18 Sun l ズィロ. URL l 編集
お手数かけしましたです。リンク感謝~

最近、IRCがやや殺伐としてましてねえ…
#メインで活動してっれば、とばっちり受けることもないと思いますよ。

トーナメント大会のときとかは、是非気楽に参加してくだしあ。
2007.03.18 Sun l あいおー. URL l 編集
カケラモードは奇跡を起こすモード…。
非常にそれっぽい気がしてきました。
回数制の強力なEXを発動可能とか…。
となるとくらちゃんにくだんプレスとかも奇跡的な効果を持つエキストラアタックになるのですかねw

最近のIRCは身内chで固まることが多くなっており、身内chの中であれば許せる不平不満を、不特定多数の人が集まるほかのチャンネルに持ち出してしまっていざこざが起こっているように思います。
2007.03.19 Mon l Zwei. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnressuhamu.blog72.fc2.com/tb.php/68-73735109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
