上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
空NSは空手の主力技の一つですが、その空NSを潜ろうとしてくる不届きな輩がいます。
もちろん近距離で空NSなんか気軽に振っていい訳はないんですが、
近中距離からでも潜ってくるにゃーにゃーがいるのでそいつらの対策。

にゃーにゃーリスト:
圭一(D格)
鉈(D格、ダッシュNS)
沙都子(D格)
定規(ダッシュCS、FCS)
コンパス(ダッシュNS、CS)
無銘(D格、ステ格)
玉(D格、ステ格、CS)

見てのとおり、高速低姿勢突進技をもつ奴らです。ダッシュが低かったり格闘の姿勢が低かったり。こいつらは注意しておかないと大ダメージ喰らってぶるぶるにゃーにゃーなので気をつけたいものです。

あと高速低姿勢突進ではないものの、腕石にも絶対に近中距離から空NSを振っては駄目です。
見てからD格余裕でしたなんて洒落にならんです。



ちなみにもし潜られてしまった時はAD格がいいです。
案外迎撃してくれますよ?もちろん初めから頼りにしちゃ駄目ですが。
スポンサーサイト

2007.03.18 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnressuhamu.blog72.fc2.com/tb.php/70-cea6d7db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。