--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
というより寝込むほど酷いインフルっちじゃないんですよ。
だるいよー寒気がするよーくらいのもの。

ということで前々から疑問に思ってたことを皆さんに聞いてみたいと思います。IRC民の方、暇だったら教えてくださいー。

IRCの中で「人 mode +o 人 人」とかでるじゃないですか。
あれってなんですか?
ヘルプざっと見たんですがどーもわからなくて。
ひょっとして結構知らずに失礼なことしてたんじゃないかとか思うとですね。なら人に聞けよって話ですが。
未だにIRCで話せないというチキンっぷり。チキンっていうか人見知り?

ということで他にも覚えた方がいいことがあったらいろいろ教えて欲しいのですよー。

2007.03.20 Tue l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

あれはなると(名前の前の☆マーク)を配ってるくんですよ。
権限ですな。
あれがあると、BAN(強制キック)できたりする…のかな?(ぉ
新たに入って来た人は無印なので、元からいた人が、なるとを配るのです。
あれだけでログが流れるのは少し淋しいものがありますねw

あとは「#hidebu雑談」というチャンネルがありますんで、そこだったら初歩的な疑問でも答えてくれると思います。
2007.03.20 Tue l あいおー. URL l 編集
なるほどー。
ちなみに#hidebu雑談には入ってるんですよ。既に。
でもあそこで雑談されてるの見たことないから・・・
過疎ですか?
2007.03.21 Wed l 苦瓜. URL l 編集
うーん。過疎ですねw
話が長くならない限りは、別に#で話しても大丈夫ですよ。
2007.03.24 Sat l あいおー. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnressuhamu.blog72.fc2.com/tb.php/73-ba768daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
