上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日のIRCでの部活は少々変わってました。

ええ、皆異常に乱戦スキーなんですよ。
大体の対戦では大乱戦となって右も左もわからない状況。
そして鯖を使うと鯖のいるチームがほぼ必ず勝つという。


そして思ったこと。
波動で前線でどうやって戦うんだろ?

いえね、葛西と組んだんで自分が「前に出る波動」をやらないとなーとか意識しながら戦ってたんですが、

NS・・・弾速ないし自分が前線で戦ってる時は使い物にならない。
CS・・・隙が多くて当たらない(当たっても必ずカット)。
FCS・・・論外。

スラ格と前格、空格で戦ってたんですが空手みたいにCSのフォローがないととてもじゃないけど死ねる。

空手の癖で、
N格→あっ横からカット来た!→よしCSCで軸をずらそう→アッー!
なんてことも多発しましたし。学習しろよ。

この世には「オヤシロ波動」なるものも存在するらしいのですが一体どうするんだ。


そしてやはり自分はガン攻め過ぎのようです。
負けたときは必ずといっていいほどネギカモ。もっと引けよ。

そうだ、きれとみさんが昔「銃石を使ってるとガン攻めが治る」とか言ってた。よぉし、銃石やってやるぅうぅぅうぅ!!


全く無関係ですが最近空手とか銃石とかをサブにしながらメインにしない人が多いのはこいつらが華がないせいじゃないかと思ってきた。

「大きな弱点があるが、その代わりいろんなところがちょっとづつ強いですよ」みたいなキャラだと思うんです。こやつら。

腕とか斧とか使ってると衝撃が体中を駆け抜けますしね。そういうやつらと比べると特に秀でた一芸を持たない奴らだと思うんです。


ああ、黄昏よ、空手にEXアタック徹甲弾を・・・!!


そうそう大石さん、麻雀でボコボコにされたからって赤坂の空格をことごとく空格で潰してくるのはやめてください。生命線のひとつなのに。
スポンサーサイト

2007.04.01 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnressuhamu.blog72.fc2.com/tb.php/81-a0f25b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。