--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
題の通り、春休みも今日で終わりです。宿題はもちろん終わってません。出たこと勝負です。

リアル面での都合で休日しかひデブできない+今年度からは休日でも毎日は出来ないため、そうとう腕落ちそうです。・・・が。

もうすぐひでぶ改がでるから別にいいかも。
多分また改で操作感が一新されそうな希ガスでヘリウムですし。


にしても最近、モップと斧が楽しすぎる・・・
最近身内戦ばっかりやってたから、空手封印してたもんなぁ・・・
そろそろ使ってやらないと埃かぶりそうだ。


正直自分で書いててテンションの低さにびっくりした。


蝶!どうでもいいですが最近兄弟と食事当番のじゃんけんで勝率1割行かなくなりました。
きっとこれは兄の勝とうとする意思が運命を強固にしているんでしょう。
そう思って僕は気合いれまくってじゃんけんしたらアイコもなく一発で負けました。

私は泣かないよ?あははははは、誰が泣くものか。私は正しいことをした、最善の選択をした!なのにどうして泣かなきゃならないの?あはははははは、圭一のばーかばーか、何言ってるのか全然わかんないや。あははははは。



「それが泣いてるって言ってんだよぉおおぉおぉぉおぉ!!」
スポンサーサイト

2007.04.04 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnressuhamu.blog72.fc2.com/tb.php/82-c563e89a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
