--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ただいま告白室で
21:21 (nigauri) どなたかクラ専で大会出場経験なしの空手を拾ってくれる神はいらっしゃいませんかー?
という状況。

・・・

反応無いよ!ひょっとして・・・というか確実に・・・空気が凍った。

って、
21:24 (masy) nigauriさん、私鋤使いますが良ければ組みませんか?
キターーーーーーーーーーーーーーーーー

神、降臨

感動しまくってます。
ちょっと調べたんですがmasyさんは前回の大会でtigerさんと組んでなかなかの成績を出しています。
これは一回ぐらい勝たないと申し訳が立たない・・・!!

2007.04.14 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnressuhamu.blog72.fc2.com/tb.php/85-ac0e4cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
