--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
二戦目はパチュリーさん中国さんの波動、玉ペア。

結果は続き。

一戦目は校庭。
思う通り動けました。こんどはクールになれました。
それでも負けたのだから明らかに実力不足ですね。

というか僕が鋤と合わせる空手を習熟してないせいじゃなかろうか。
鋤をぼんぼこ落とされました。
鋤が先にオヤシロ発動するという非常事態。
僕は護衛が下手なようです。
でも最後僕が波動のタッグCSをステップでなくガードしていたなら鋤が仕留めてくれていたはず・・・!
悔しい限りです。

二戦目は川。苦手ステージですがあちらの玉も苦手なはず。
今度こそ!と意気込むものの。
なんと、ゲージが凍ってしまいました。
音とか!マークとかも遅れてました・・・

それでも鋤が獅子奮迅してくれてたし僕もそれなりに上手くいったから、
いけそうだったんですが・・・

鋤が死体殴りミスをしてしまいました。
それでも!僕がラグって無ければ勝てた試合だったと思います。
悔しいっ・・・!
スポンサーサイト

2007.04.14 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnressuhamu.blog72.fc2.com/tb.php/87-f3120ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
