上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
三戦目はからけさんenoughさんのナイフバットコンビ。

内容は続き。

一戦目は校庭。
もともとあちらがナイフバットとあって乱戦を予想してたので、
鋤との距離を縮めて護衛を意識して戦いました。
今回も思い通り動けたと思います。
・・・というか鋤のNSがいいところで来るので恐ろしく動きやすかったです。
が。その分masyさんは喰らってたようですね・・・カットは出来るだけ入れたつもりですがD格CSCとか滑りながらだし早くて高威力だしで厄介。
最後僕のFCSでナイフを倒した・・・と思ったらナイフが鋤にトドメでした。FCSじゃなくてNSの残弾があったら間に合ってたのに・・・!

二戦目は川。
ちょwwww

でも相当惜しいところまでいけたと思います。
ちょwwwenoughさん逃げるの速過ぎwww
つかまらないのに追い続けてました。masyさんはその間にナイフと戦ってたのに・・・
明らかに判断ミスです。
そして4KILLミス。そしてその前の二人で死体殴り(鋤に吹き飛ばされる)

なぜあそこで死体殴りに行くんだ僕の馬鹿!鋤のほうが得意なんだから任せとけよ!!
スポンサーサイト

2007.04.14 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnressuhamu.blog72.fc2.com/tb.php/88-595e4fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。