--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
作文みたいなタイトルですが気にしたら負けかなと思ってください。

結果、一勝のみ、17位。
部活一つを細かく分けるなら2勝7敗ですね。

結局4KILLミスさえなければ勝てたみたいな試合が多かったのですね。
僕の判断ミスさえなければ勝てた試合もいっぱいありました。

最初のいとちんさんかくざいさん達には惨敗でしたが。
もっと緊張がほぐれてさえいれば少しはマシにはなったはずでした。
・・・まあ、平常どおりでも勝てる気は微塵もしませんが。
あの連携の上手さは正直びっくりした。


でもまあ、うん、楽しかったからよかったとしよう。
組んでくれたmasyさん、本当にありがとうございました。
守りきれなくてほんとにごめんなさい。
オヤシロ発動しない試合さえあったし・・・空気・・・
最後の方は上手く連携できててとても戦いやすかったです。

梨花ちゃん、君を、助けに来た!って梨花ちゃぁあああん!!

最後に、主催してくれたあいおーさん、お疲れ様でした。
スポンサーサイト
2007.04.14 Sat l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

なんかすげー更新されてるwwww
お疲れ様です。できたら、大会で対戦したいところでしたよw
「短時間で、なおかつみんながそこそこ楽しめる形式」の大会は難いですなあ……
2007.04.15 Sun l あいおー. URL l 編集
お疲れ様でしたー。

すげー更新されてるのは僕が休日しかひでぶできないからです。
一週間半ひデブできなかった&更新できなかった鬱憤をぶつけてます。

・・・ま、大会関連をまとめるとほとんど無いんですがね。

大会は今回で慣れたので今後はもっと積極的に出てくると思います。
今度戦う時があったらよろしくお願いしますねゲッヘヘヘヘヘ
斧相手は一応得意ですよぉ?

まあ改がでたら暫く羽入漬けだし時間無いしでしばらく出れないと思いますけどね。
また1.06~1.10の時みたいに操作感が一気に変わったらまたしばらく修行しなおさないといけませんし。
2007.04.15 Sun l 苦瓜. URL l 編集
大会お疲れ様でした。組んでくれてありがとうございました。

色々とミスが多くこちらこそ、すいませんでした。
最後はお互いカット入れられて、戦いやすかったです。
良ければ、また組んでやってくださいね。
ではまたー。
2007.04.15 Sun l masy. URL l 編集
こちらこそまた組んでやってくださいね。
最後は本当にうまく噛み合いましたし。

っていまmasyさんIRCにいるからそっちに返事してもいいんですけどねww
2007.04.15 Sun l 苦瓜. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnressuhamu.blog72.fc2.com/tb.php/90-d171ac80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
