--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
リンク張ってないけどひでぶ関連のブログのとりてあさんのとこで面白そうなことしてたので僕もやってみました。

あなたの萌える年齢は11~16歳ですね。
ちなみにあなたのストライクゾーンは
高め(20)
低め(32)
内角(33)
外角(12)
です。

うん、まさにその通り。
これいいですね。なかなか正確ですよ。

さすがにこれだけではひでぶ関係なさすぎるので
昨日大会の後にやった部活のことを書きますかね。

メンバーは・・・一応伏せときますね。匿名chではなかったですがみんな部活の時の名前は偽名だったっぽいから。
結構有名な人たちだったです。

とはいえ皆真面目な部活はしてませんでしたね。
僕も全く使えないナイフとか水とか使ってたし。

鯖鯖コンビが流行りまくりましたww
僕も鯖鯖で最初に開幕同時CSしたら次の試合から絶対当たらなくなったという。
鯖鯖楽しいよ


正直それくらいしか覚えてないです。
他には僕が4KILL邪魔したり4KILL邪魔したり4KILL邪魔したり
自分殺し方考えろっての。NS追い討ちとかFCSとかでトドメさすな馬鹿。

もっと4KILL意識しないとなー。
スポンサーサイト

2007.04.15 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnressuhamu.blog72.fc2.com/tb.php/92-c1a63d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
