--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
IRCで朝練してました。
メンツは行さん、みかづきさん、owataさん。


①僕の波動は相方任せ(相方が前に出てくれないとトンヌラ)
②僕の銃石は空気
③僕の空手も空気気味
④僕は全体として鉄に弱い
⑤僕は朝に弱い
⑥僕は名探偵

①はオヤシロ波動なんて信じられないというお話。
②、③は下手にクロスとろうとするとカットできなくなるよというお話。
④はみかづきさんの鉄にボコられたというお話。ちなみに昨日はいとちんさんの鉄にもボコられたというお話。
⑤は僕が貧血だというお話。
⑥はひでぶしてる時僕のイスの座り方はLだというお話。

②、③は意識すれば直せるんですが、
①、④はどうにかしないと・・・

Zwei様に前に出る波動についてお聞きしたいとか思ったり思わなかったり。いや思ってます。
どなたかに鉄の対策を教えて欲しいと思ったり思わなかったり。いや思ってます。
スポンサーサイト

2007.04.15 Sun l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

対策がわからないならあえて自分でその苦手キャラを使ってみるといいですよ。それで相手がどう抜け出すのを参考にすればいいかと思います。
2007.04.15 Sun l (*^ー゚)b. URL l 編集
これはどうも。
でも問題はオギじゃなくて立ち回りなんですよ・・・
自分身内戦ではガチキャラ封印してるので、鉄も下手なりに使うんですよね。
CSで連携を切られないような立ち回りを目指したいですがどうも・・・
2007.04.15 Sun l 苦瓜. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.04.21 Sat l . l 編集
どうもどうも。
これがオヤシロ波動か・・・!と思わせる動画でした。
(何気にタッグですが・・・)
これ見て波動意欲がすごく沸いてきたんですが・・・


つうか、僕の空手より接近強ぇ・・・ww
2007.04.21 Sat l 苦瓜. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnressuhamu.blog72.fc2.com/tb.php/93-16e38110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
