--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
バットのD格はすでにアイデンティティー化してるので弱体化はできないかも知れないけどCSの隙がほぼないっていうのはどうにかして欲しい。
あとスラ格。あの格闘相手に無敵のカウンターはもう少しなんとかならんもんか。

鉈はFCSのチャージ速度遅くならないかな・・・
もう少し他を強化してもいいからFCSばっか撃たれると萎える。

二丁はガトリングの玉の威力を上げて玉数を減らして欲しい。
ラグって当たると目も当てられない。

水はCSの弾数をへらして(ry

花子は・・・何を強くすればいいんだろww格闘?

罠子は皆の意識改革が必要だと思う。罠子うざくないよ!

鯖は変に強くなられると困る。ネタキャラだからこそこんなに人気があるのさ!

霊は個人的に角材を弱くしてNSを増やして欲しいなぁ。援護キャラ路線で行ってほしい。

缶は・・・ただのCS垂れ流しキャラって言われないような修正をw

腕はもっと投げで風船を膨らませるようになってほしい。威力高いから一撃で28%とか稼げてもいいと思う。

波動は・・・FCSが追い討ちくらいしか使いどころが無いのをなんとか。死に技は無い方が楽しいって。

空手は徹甲弾がつけば満足です。

知恵は落ちて来い。話はそれからです。

入院はCSの弾数を減らしてください。ラグ酷すぎ。

玉はCSの弾数を増やしてください。
2007.04.22 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnressuhamu.blog72.fc2.com/tb.php/97-91acf01b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
