--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
・タイマンは諦めて。終わりすぎ。
・チームで潰す・・・も難しい。
・つーかカットうぜえな。


きついっす・・・
とりあえず僕はガン無視してますが。カットUZEEEEEEですんで・・・

とりあえずチーム戦だよね。
2007.08.08 Wed l キャラ対策 l COM(0) TB(0) l top ▲
・あまり格闘は狙いたくない。つーか無理\(^o^)/空格だけは狙ってもいいかも。
・何よりチームで潰せ!連携の空手だし、鋤は連携しないと落とせない。
・ADCSは飛んで回避。(これは全キャラ共通)
・相方が死にそうなときは鋤ガン見。


総合では、有利・・・かなぁ。
あまりキツイ理由が思いつかない。
2007.08.08 Wed l キャラ対策 l COM(0) TB(0) l top ▲
よく戦う相手の対策をまとめていこう・・・

・タイマンは勝ち目がない。逃げろ。
・CSが空手にとってはなかなか苦しい。できればCSを撃たせないように立ち回りたい。(=接近戦)
・瀕死の時は鉈ガン見。遠くでNSとか来たら当たってわざと死ぬのもありあり。
・相方瀕死のときも鉈にプレッシャーを。
・少々潜り辛い。NSの連携と硬直取りの格闘でダメージを稼ぐ。
・格闘してきたらスラ格迎撃は当てにならない。バクステNSか前格かCS直当て。


ぶっちゃけ辛いっすw


ちなみに刹那だとかなり有利に感じます。
NSが有効に使えるのと刹那の間合いならCS、FCSをほとんど封じれるのが強み?
2007.08.07 Tue l キャラ対策 l COM(6) TB(0) l top ▲
空手の対スタン戦について。

・相手の間合いに入ったら即時離脱
・CSのバカ判定のせいで回避は不能に近いんでガード。(回避しても最速スラNSでもガードされ、格闘はCSの残留物で阻まれる)
・上を取られたら潜りたくなっても我慢してガード。難しくても速射射撃無いから他にどうしようも\(^o^)/
・カットにスラ格とか空格を使うときは巻き込まれないように注意。
・平の状況で空格を挑まない。入れるのは確定の時だけ。
・NSはそれなりによく当たる。そっからの追い討ちで稼ぐ。

・・・
個人的に空手はスタン有利のはず・・・
しかし対スタンは気をつけねばならんことが多すぎる・・・
要するは、NSしかまともに効かないから弾数管理が大切。


ちなみに刹那対スタンは酷い。
スタンCSを読んでCSで返しても相打ち、
もちろん読み間違えればフルコン。
しかも痺れるからもう一方の敵から痛いのが結構くる。
NSではは言うまでも無く弾けない・・・
格闘戦では向こうに分があり、CSのせいでまともに格闘当てれない。
さらに空格も決めれないという鬼畜っぷり。
2007.08.05 Sun l キャラ対策 l COM(3) TB(0) l top ▲
